■
- IT経営はプログラムマネジメントから | 日経 xTECH(クロステック)
- 「無理なソフト開発」は常態技術者が生き残る鍵は交渉力 | 日経 xTECH(クロステック)
- 第3回 マネジャの任務は良いチーム作り | 日経 xTECH(クロステック)
- 第2回 約500万円の投資を2年で回収 | 日経 xTECH(クロステック)
- 顧客の真の課題をつかむヒアリングと課題形成の技術 | 日経 xTECH(クロステック)
- 第2部 パッケージソフトでIT投資効率を上げる | 日経 xTECH(クロステック)
- 第12回:リハーサルを復活させよう | 日経 xTECH(クロステック)
- 営業とSEは一つのチームである | 日経 xTECH(クロステック)
- 第6回 便利で危険なCookieを見てみよう | 日経 xTECH(クロステック)
- http://www.nikkeibp.co.jp/news/life07q2/533597/
- http://business.nikkeibp.co.jp/article/person/20070514/124698/
- 戦略なきIT利活用の行方 | 日経 xTECH(クロステック)
- 上司が正社員でなくなる日(1)正社員だけでは限界、社外の個人と業務委託契約 | 日経 xTECH(クロステック)
- 上司が正社員でなくなる日(2)「ビジネス・フリーエージェント」時代に備える | 日経 xTECH(クロステック)