今日の散歩道

強風の中、ちょっとした気まぐれで東高円寺まで散歩に行きました。
「ニコニコロード」という初めて通る商店街。
オレンジ色のニコちゃんマークみたいなのが印象的な旗が風になびいてました。
家に帰って、いつものようにビフォアアフターを冷かしがてら見ていると・・
なんと!ついさっき見た「オレンジ色のニコちゃんマーク」が!?
まさかと思いつつ、テレビを見続けていると・・
さっき寄ろうとしたローソンが!
そのローソンの隣の家が今回の物件でした。
けど、通ったときは強風で且つ、花粉症の鼻水がピークの時だったので
完全スルーで全く気づきませんでした。
今回の物件、焼き鳥屋らしいので今度、偵察に行ってみます。