ポーション探し

戦利品

ようやくポーションのプレミアムボックスをゲット!

散歩がてら探そうと、まず自宅から北上して、西友×⇒酒屋×⇒セブンイレブン×⇒東急ストア×。
ここで方向を変更して中野方面へ、酒屋×⇒ファミマ×⇒セブンイレブン×⇒山崎デイリーストアで発見!陳列12本!
ここで買ってしまっては、散歩としては距離が短すぎるのでとりあえず保留。さらに中野方面へ。
中野で、東急ストア×⇒ドンキホーテ×⇒西友×。

意外と出回ってないのかと思い、慌ててデイリーストアまで戻ってみると残り9本。
欲しいと思っていた瓶のデザインは2種類なので、とりあえず3本ゲット。
店出てすぐに箱開けてみると全6種のうち、一番欲しくなかった奴3連発・・・

このままでは帰れない・・と思い、青梅街道沿いのコンビニへ。
ファミマ×⇒サンクス×⇒ミニストップで3本発見!1本購入。
また店出てすぐに箱開けてみる、二番目に欲しくなかった奴が・・・

今日はもうダメダメなので、負け犬気分で撤収。

けど、家で全部並べて見たら・・う〜ん、意外といい感じ。
途中で花粉対策用メガネもゲットできたので、有意義な散歩となりました。